こんにちは!

 

在宅でいそいそとお小遣い稼ぎをしているニックです!

 

 

この記事では僕の扱っている案件の一つ

 

【トレジャーボックス】 について説明したいと思います!

 

f:id:nick_okodukai:20210101134113j:plain



【目次】

 

①トレジャーボックスの仕組み

 

アフィリエイト報酬について

 

 

 

 

トレジャーボックスの仕組み

 

トレジャーボックスとは、ハイプでも何でもなく、合法的な転売スキームです。

P2Pといったビジネスモデルです。

 

みなさんが身近でイメージしやすいものとしては

「メルカリ」なんかがそれにあたりますね!

 

特別な知識は何も必要なく「主婦・時間のない会社員・学生」など、

どなたでもゲーム感覚の作業で利益を出していける案件になっているので

ビジネス経験のない方でも安心しておススメできるものとなっています爆  笑

 

 

文字のみで説明してもなかなか伝わりづらいので、少し図にしてみました!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

スクリーンショット 2020-11-07 16.54.42

 

 

 

このようにトレジャーボックスは、個人間取引の転売の仕組みが作られたシステムです。

図のような流れで各STONEを購入し、購入時より高く売れる転売の仕組みにより利益を得ていくことができます。

(本当にゲームのような感覚です)

 

 

 

 

アフィリエイト報酬について

エクスカシーファームやマリンベイなど他のP2P案件と大きく異なる点が、アフィリエイト報酬が大きく7段目まで設定されている点です。

 

下に何十万というアカウントが付くと、月収は数百万円レベルになりそうね!

 

もちろん紹介できるに越したことはないですが、自身の運用だけでも毎月十分なお小遣いになります

 

ざっくりですが、これが僕のやっている【トレジャーボックス】の内容です!

 

 

 

 

最後に、トレジャーボックスに携わる会社をご紹介しておきます^^

 

会社情報とパートナー

 

 

詳しく知りたい方は

コチラの公式LINEを登録❕

↓↓↓↓↓↓

http://bit.ly/2JpFv0p